2023年01月19日

多和から行ってきました 〜園芸総合センター〜

撮影日時:2023/01/15,12:59.

多和から行ってきました 〜園芸総合センター〜

ロウバイの花が咲きだしていました。

梅の花はもう少しというところでしょうか。

多和から行ってきました 〜園芸総合センター〜


ハウスの中では色とりどりの花が一年中咲いて、いつ行っても楽しめて南国のよう。

多和から行ってきました 〜園芸総合センター〜

多和から行ってきました 〜園芸総合センター〜
行った日はあいにく雨が降ったり止んだりの1日でしたがロウバイの花が咲き始めたことを耳にしたのでしょうか?次々と駐車場には車が入ってきていました。梅林の見頃の頃にまた行ってみようかな。

多和より車で32分
場所:香川県高松市香南町岡1164−1

最後まで読んでくれてありがとう。

パー


来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(多和から行って来ました)の記事
どんと恋祭の花火2022
どんと恋祭の花火2022(2022-10-06 05:38)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 05:38 │多和から行って来ましたMの日記