2024年01月04日

引越しします

 2018年3月より続けてきた当ブログは、2024年1月6日(土)更新よりムラゴンに引越しをします。

 5年10ヶ月の月日というのはあっという間に経ってしまいました。笑

   投稿記事は、2000を超えています。

 このままでは近いうちに、容量不足となり当ブログは、お世話になっている「あしたさぬき」さんで続けることが困難になってしまいます。

 このブログが消えてしまうわけではありません。今までの大切な更新内容はいつ何時でも見れるようこのままにしておこうと思っています。皆様も是非懐かしいブログ内容をいつでも戻って来てご覧になっていただければ幸いです。

 そして、

      引越しします
   続編の続多和結願の里ブログ「みんなの発信局」では、多和より新着記事の更新を今まで通り続けていきますのでよろしくお願いします。

 新しいブログは下のバーナーをクリックしてくださいね。
 移動ます!新しいブログで皆様のことを一足先に行って待ってますので…宜しく!

    引越しします


来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ブログについて)の記事

Posted by 多和結願の里ブログチーム at 05:38 │ブログについて