2022年03月31日

多和から行って来ました 〜堀池の枝垂れ桜〜と…

多和から行って来ました 〜堀池の枝垂れ桜〜と…

パトカーもお花見?
いや、失礼!
「見回りご苦労様デス。」ヘルメットハンマー



多和から行って来ました 〜堀池の枝垂れ桜〜と…

多和の桜は…もう少しってところですので、
綾川の堀池へ月曜日(2022/3/28)行ってきました。

八十八庵の枝垂れ桜の状態はどうなっているの?
私が効いてどうする。笑
また、近いうちに行って見てきます。

今日の多和のスナップ写真は、こちら
『オオイヌノフグリ』可愛い青い花

多和から行って来ました 〜堀池の枝垂れ桜〜と…

最後は昨日事、なんと猿が罠にかかっていました。
「ごめんね〜、あんたが悪いことするからこうなったのだよ。」

多和から行って来ました 〜堀池の枝垂れ桜〜と…
多和では最近猿の被害が多過ぎです。
こうなることも仕方ない!
(有害鳥獣捕獲の資格、許可を取得した方がしております。)

訪問してくれてありがとうございました。



来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(多和から行って来ました)の記事
どんと恋祭の花火2022
どんと恋祭の花火2022(2022-10-06 05:38)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 05:38 │多和から行って来ましたMの日記