2022年07月29日

志度湾に怪獣が!!

先日さぬき市役所本庁に行った時、庁舎の裏の海を見に行きました。
青い空に青い海が山の人間には珍しいしきれいでした。

志度湾に怪獣が!!
左に五剣山。
中央より少し下に雲が浮いてるようなのがあります。
その雲が不思議だなと思って写真を撮ったのですが、
後でよ~く見てみてビックリ‼️

志度湾に怪獣が!!
怪獣というより恐竜?みたいでしょうか
撮った時には全く気が付いてなかったのですが、
自分でも驚きました(*^_^*)


志度湾に怪獣が!!
夏の海と空は青がすごくキレイです.。
屋島と五剣山がよく見えるのでお休みの日には
ボーと過ごすのに良い場所を見つけました

今日は山のことではなくて海の話でした( ˆᴗˆ )


来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい年末
暖かい年末(2023-12-29 08:20)

寒くなりました((+_+))
寒くなりました((+_+))(2023-12-22 07:45)

今朝も寒い!
今朝も寒い!(2023-12-08 07:31)

多和の遅い秋
多和の遅い秋(2023-12-01 07:48)

多和のコスモス畑
多和のコスモス畑(2023-10-27 07:07)

黄色ばかりです
黄色ばかりです(2023-10-06 07:32)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 07:07 │日記