2023年10月13日

カラフルなポテトサラダ

毎日順調に秋になっています。
2日前にとうとう一番暖かい羽毛布団を使い始めました。
うちもホットカーペット出さないと。
昨日と今日はお天気が良いのでこの前まで使っていた布団を干したりカバーの洗濯したりできて良かったです(^-^)/


先日C〇〇Pで購入したカラフルなじゃがいもでサラダを作ってみました。

カラフルなポテトサラダ
紫、ピンク、黄色2種類です。紫にはポリフェノールの一種のアントシアニンが含まれているので少しでも老化防止になるでしょうか\(^o^)/
多和の産直にも外が赤くて中身が黄色いじゃがいもを売っている時があるのでよく買います。ホクホクで美味しいんです。


カラフルなポテトサラダ
ハムときゅうりとのシンプルサラダです。
隣はいただいた水菜のおひたし(*^^*)


今朝も秋の空。すじ雲が広がっていました。
カラフルなポテトサラダ
なんかハクチョウのように見えませんか?
私だけでしょうかねぇ

明日・明後日は産直の営業日です。
寒くなりホカホカのどぶろくまんじゅうが美味しい季節になりました。
無料のお茶もありますので産直でゆっくり食べていって下さい。




来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい年末
暖かい年末(2023-12-29 08:20)

寒くなりました((+_+))
寒くなりました((+_+))(2023-12-22 07:45)

今朝も寒い!
今朝も寒い!(2023-12-08 07:31)

多和の遅い秋
多和の遅い秋(2023-12-01 07:48)

多和のコスモス畑
多和のコスモス畑(2023-10-27 07:07)

黄色ばかりです
黄色ばかりです(2023-10-06 07:32)

峠のコスモス
峠のコスモス(2023-09-29 08:55)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 08:53 │日記