2022年07月30日

シフォンケーキ準備中

おはようございます。
台風の影響か風が少し吹いています。
風があるのでちょっと涼しいような
気がします。


《今日の産直情報》

今日もシフォンケーキあります。
今は準備中✨
シフォンケーキ準備中


どぶろく。
今日は小瓶の「多和のしずく」もあります。
「大瓶は量が多いなあ」とか「ちょっと味見したいなあ」と
思われる方は小さい瓶がちょうどいいと思います。
車を運転しない方は試飲も出来ます。
シフォンケーキ準備中

甘酒。
シフォンケーキ準備中

茄子にとうもろこし。
出品している方によるととうもろこしは茹でなくても
この袋に入ったままレンジに8分ほどかけるといいそうです。
(お塩は出来た後にお好みでふって下さい。)
シフォンケーキ準備中

ゴボウ、カボチャ、じゃがいも。
シフォンケーキ準備中

きゅうり、アスパラガス、ミニトマト。
シフォンケーキ準備中


多和は少しは涼しいかなと思うので
ドライブがてら産直までお越し下さい。
お待ちしております(⌒‐⌒)




来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(産直情報)の記事
今週は休みです
今週は休みです(2023-12-23 06:52)

今年最後の営業日
今年最後の営業日(2023-12-17 09:30)

巨大リース(^○^)
巨大リース(^○^)(2023-11-26 08:08)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 08:40 │産直情報