2020年03月26日

昨日の遅刻の言い訳

昨日の遅刻の言い訳
撮影日時:2020/03/20 13:23


昨日の大窪寺の遅刻の原因は、この写真を撮ってて送れました。
素直に本当にことを言います。

脇町のマルナカに買い物に行き、帰りに大谷に上がり、
芝桜で有名な広棚を経由して帰って来ました。
芝桜は、そうですね。
5分咲くらいでした。見頃は来週、再来週くらいかなと思われます

そうなんです。
今の見頃は、この菜の花です。

昨日の遅刻の言い訳

とてもいい花の甘い香りが駐車場に車を置いてドアを開けた瞬間から
そこかしこに香っています。

昨日の遅刻の言い訳

実は、先週金曜日にもここに寄ってたんですけどね。えへへナイショ

今度は芝桜を撮りにまた寄って見たいと思います。

訪問ありがとうございました。ニコニコ



来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(多和から行って来ました)の記事
どんと恋祭の花火2022
どんと恋祭の花火2022(2022-10-06 05:38)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 05:38 │多和から行って来ましたMの日記