2021年05月22日

多和から行って来ました 〜サンポート高松バラ園〜

撮影日時:2021/5/16、10:49

多和から行って来ました 〜サンポート高松バラ園〜

少し前の晴れた日、サンポート高松のバラ園に、
近くまで行ったので足を伸ばしました。

多和から行って来ました 〜サンポート高松バラ園〜

毎年行ってますが、今年はコロナ禍の中ですので
来ている人はまばらかと思いきやそうでもなく、
どう表現したら良いか、たくさんではなく、う〜ん!ぼちぼちって感じですかね。

雨の合間すごく暑く日差しが夏のようになっていましたが、
海風が心地よく気持ちよかったです。

多和から行って来ました 〜サンポート高松バラ園〜

気品あふれる薔薇の香りがぷーんとして、
朝まで残っていた雨に花びらが濡れてとってもいい感じでした。

多和から行って来ました 〜サンポート高松バラ園〜

多和から行って来ました 〜サンポート高松バラ園〜

訪問してくれてありがとう。
また来てねパー


来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
一昨日の夜の雨すごい時間がありました。(8時半ごろ)
外が暗かったので分かりませんでしたが雨音がすご過ぎて、
10分くらいヤバイヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3かと思った。
今年の梅雨は長いようなので少し心配ですね。
悪いことが起こりませんように祈りたいと思います〜。
「クワバラ、クワバラ」

最後は、今年はじめてコスモスが産直の花壇で静かに咲いていました。
多和から行って来ました 〜サンポート高松バラ園〜
撮影日時:2021/05/20.13:04



  • LINEで送る

同じカテゴリー(多和から行って来ました)の記事
どんと恋祭の花火2022
どんと恋祭の花火2022(2022-10-06 05:38)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 05:38 │多和から行って来ましたMの日記