2019年05月23日

白熱!どぶろくミーティング!!!

白熱!どぶろくミーティング!!!



一週間前の5月16日(木)に、「結願の里」で、3回目となる「どぶろくミーティング」を開催させていただきました。
仕事終わりでお疲れの中、皆様にお集まりいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
私から、「新しいチャレンジ」としていくつか提案させていただき、皆さんで話しあいました。
前向きに取り組んでいこうというご意見があったり、現実的に難しいご意見をいただきましたが、
討論の結果、新しい商品開発に向けて、これから一歩一歩チャレンジしていくこととなりました。
地域おこし協力隊として、全力でサポートさせていただきたいと思います。

さぬき市地域おこし協力隊 吉川


来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(どぶろく工房)の記事

Posted by 多和結願の里ブログチーム at 06:00 │どぶろく工房日記