2019年05月25日

今日も雲ひとつない青空(^▽^;)

連日の酷暑はどうしたことでしょう汗
朝早くは気持ちよく清々しいなぁと思えるのに、午後からの暑さは耐えられませんねぇ(@_@)

今日運動会がある方は、十分に暑さ対策して頑張って応援してくださいガッツ


本日の結願の郷産直市場情報!


今日も雲ひとつない青空(^▽^;)

今日も雲ひとつない青空(^▽^;)
見て涼んで下さい。メダカさんですスマイル


今日も雲ひとつない青空(^▽^;)
ふき 1束150円。写真がひど過ぎて載せられませんが最後のわらびも出荷されています(^^;)


今日も雲ひとつない青空(^▽^;)

今日も雲ひとつない青空(^▽^;)

今日も雲ひとつない青空(^▽^;)

今日も雲ひとつない青空(^▽^;)

レタス、キャベツ、ほうれん草、ブロッコリー。
冷たいものを沢山飲んでしまう日には、胃腸にやさしい野菜スープがいいと思いますニコニコ



春なのに夏バテしないようにして下さいね(^.^)





来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(産直情報)の記事
今週は休みです
今週は休みです(2023-12-23 06:52)

今年最後の営業日
今年最後の営業日(2023-12-17 09:30)

巨大リース(^○^)
巨大リース(^○^)(2023-11-26 08:08)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 09:00 │産直情報