2020年01月24日

四国新聞メディアKKさんからの〜健康新聞3/1発行〜の取材を取材

四国新聞メディアKKさんからの〜健康新聞3/1発行〜の取材を取材
撮影日時:2020/01/19(日) 09:25

三脚を立てて本格的に
四国新聞メディアKKさんからの〜健康新聞3/1発行〜の取材を取材

どぶろくの瓶を前後ろ前後させて

一番いいアングルで…パシャ❗️
四国新聞メディアKKさんからの〜健康新聞3/1発行〜の取材を取材

最後は、店長junちゃん が対応(笑)、笑ちゃったら失礼なんですけどね。
この日、多和に来るにあたって、ブログのチェックもして頂いたそうで、
そこで私も、手作りチョコ『どぶチョコ』をこっそりサービスさせていただきました。
(又、濁酒が1本でも多く売れると嬉しく思い、下心ありありで…(笑))
 申し訳ありませんが、いつもサービス品がある訳ではありません。
四国新聞メディアKKさんからの〜健康新聞3/1発行〜の取材を取材

3/1発行の健康新聞、この日の多和のメイン記事は「大窪寺」という事ですが、他にも産直の野菜売り場や店の正面からなどの写真を撮っていただきました。どの写真が厳正されて載るのでしょうか、楽しみです。
載る記事は、小さいらしいですが存在は大きく❗️(笑)
皆様見つけてくださいね。


今年は、巡礼が四年に1回の逆打ちの年です。
何かとおかげがあると思われますので、これからの多和に幸多からんことは間違いなしですよね。
四国新聞さんの取材ありがたい事でした。


今日も、訪問ありがとうございます。スマイル



来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(どぶろく工房)の記事

Posted by 多和結願の里ブログチーム at 05:38 │どぶろく工房Mの日記