2022年09月02日

きれいになった閉校記念碑

産直の前にある多和小学校閉校記念碑。
2012年3月に大山茂樹さぬき市長が書いて下さった
記念日ですが、年月と共に水垢でしょうかかなり
汚れてきていました。



きれいになった閉校記念碑

そこで産直スタッフで洗いましょうとなり、自宅から
高圧洗浄機を持って来てくれた人がきれいにしてくれましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


きれいになった閉校記念碑
他の方もブラシ等を用意してくれていましたが、これには敵いません(^_^;)

かなりの時間を掛けてきれいに仕上げてくれました。
ご苦労さまでしたm(_ _)m

きれいになった閉校記念碑
右上のは裏側の写真です。
どちらもきれいに明るくなりました。


昨日、他の所ではすごい勢いで雨が降ったそうですか多和では昼間は降ることなく、夜に雷と雨がしばらく激しかったです⛈️⚡
おかげで今朝はまた少し涼しくなりました(^-^)





来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい年末
暖かい年末(2023-12-29 08:20)

寒くなりました((+_+))
寒くなりました((+_+))(2023-12-22 07:45)

今朝も寒い!
今朝も寒い!(2023-12-08 07:31)

多和の遅い秋
多和の遅い秋(2023-12-01 07:48)

多和のコスモス畑
多和のコスモス畑(2023-10-27 07:07)

黄色ばかりです
黄色ばかりです(2023-10-06 07:32)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 08:45 │日記