2022年03月05日

福寿草とクリスマスローズ

以前に載せた福寿草が少し増えてきました。
福寿草とクリスマスローズ


福寿草とクリスマスローズ
この一週間は日中暖かくて花も徐々に大きくなったり咲いたりし始めましたニコニコ
でもまだまだ朝夕は寒くて、日にもよりますが多和では0℃以下の日も多いです(>_<)
なので寒暖差が激しく体調を崩しやすいので注意が必要ですね。



こちらは近所のお宅のクリスマスローズ。

福寿草とクリスマスローズ

咲くのはクリスマスではなくて、ローズというけどバラ科ではない不思議な名前のクリスマスローズ。

福寿草とクリスマスローズ

すごく品種も多く行く所で違う花を見ることができます。

福寿草とクリスマスローズ

今年はやはり花の咲く時期がちょっと遅いようですが、これからしばらくこのきれいな花が楽しめます。
他の花も徐々に咲いてくると思うとなんだか心もウキウキしてきませんか?




香川県では蔓延防止等重点措置が再延長されました。
結願の里産直市場も3月21日まで休業を延期いたします。
大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
スタッフ一同早く再開できることを願っておりますのでもうしばらくお待ちください。


来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい年末
暖かい年末(2023-12-29 08:20)

寒くなりました((+_+))
寒くなりました((+_+))(2023-12-22 07:45)

今朝も寒い!
今朝も寒い!(2023-12-08 07:31)

多和の遅い秋
多和の遅い秋(2023-12-01 07:48)

多和のコスモス畑
多和のコスモス畑(2023-10-27 07:07)

黄色ばかりです
黄色ばかりです(2023-10-06 07:32)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 10:26 │日記