2021年08月03日

産直での買い物

今回は産直でビーツやナスといつも買う
万願寺とうがらし、甘酒を買いました。
(ビーツは買った時の写真を撮り忘れました)

産直での買い物



ビーツは前は甘酢漬けにしたので今回は
豚肉と一緒に塩コショウ炒めにして食べました。
コリコリした食感で豚肉との相性もよく、
美味しかったです。

産直での買い物


ナスはお漬け物にして、万願寺とうがらしは
ちりめんじゃこと炊いてお弁当のおかずにします。


甘酒は「飲む点滴」と言われているので飲んで
元気を出して暑さを乗り切りたいと思います☺️




今日は少し雲が多いですが晴れの天気です☀️

産直での買い物





来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい年末
暖かい年末(2023-12-29 08:20)

寒くなりました((+_+))
寒くなりました((+_+))(2023-12-22 07:45)

今朝も寒い!
今朝も寒い!(2023-12-08 07:31)

多和の遅い秋
多和の遅い秋(2023-12-01 07:48)

多和のコスモス畑
多和のコスモス畑(2023-10-27 07:07)

黄色ばかりです
黄色ばかりです(2023-10-06 07:32)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 06:35 │日記