2020年08月31日

万願寺とうがらしに………はまる❗

産直でよく万願寺とうがらしを買います☺️
色々、料理に使えて美味しいので
はまっています。

少し前のブログに書いたかつおぶしを
入れた甘辛炒めもかつおぶしの代わりに
お揚げや厚揚げでも美味しいです。

今回は豚肉と一緒に塩胡椒炒めにしました☺️

万願寺とうがらしに………はまる❗

簡単でシンプルですけど美味しかったです❗
ベーコンやウインナーと炒めるのも
いいと思います(^o^)



今日もよく晴れた青空です☀️

万願寺とうがらしに………はまる❗

まだしばらく暑い日が続きそうですね。
台風の影響も心配な1週間になりそうです。






来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい年末
暖かい年末(2023-12-29 08:20)

寒くなりました((+_+))
寒くなりました((+_+))(2023-12-22 07:45)

今朝も寒い!
今朝も寒い!(2023-12-08 07:31)

多和の遅い秋
多和の遅い秋(2023-12-01 07:48)

多和のコスモス畑
多和のコスモス畑(2023-10-27 07:07)

黄色ばかりです
黄色ばかりです(2023-10-06 07:32)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 07:12 │日記