2020年08月17日

稲刈りが近づいています

お盆が過ぎて少しずつ稲刈りが始まりますね。
お盆の間に刈っている所もありました。

多和では9月に入ると稲刈りシーズンで
忙しくなります。


稲刈りが近づいています
まだ青いですが、あと3週間少しで刈れる
ようになると思います。

産直でも、もう少しすると今年の新米が
出始めると思います☺️
営業日のブログに載ると思うのでチェックして
産直に寄ってみて下さい❗




今日も晴れて☀️暑い1日になりそうです。

稲刈りが近づいています

稲刈りが近づいています

どこを見ても雲一つない青空です☀️
毎日、体温を越える暑さが続いているので
熱中症にならないように気をつけたいですね。



来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい年末
暖かい年末(2023-12-29 08:20)

寒くなりました((+_+))
寒くなりました((+_+))(2023-12-22 07:45)

今朝も寒い!
今朝も寒い!(2023-12-08 07:31)

多和の遅い秋
多和の遅い秋(2023-12-01 07:48)

多和のコスモス畑
多和のコスモス畑(2023-10-27 07:07)

黄色ばかりです
黄色ばかりです(2023-10-06 07:32)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 07:04 │日記