2019年08月26日

栗情報❗少し大きくなってきました。

栗情報❗
少しずつですが、大きくなってきました。
栗情報❗少し大きくなってきました。



でもこの間の台風で青いまま落ちてしまった物も
たくさんありました。
栗情報❗少し大きくなってきました。



まだ、これからも台風が来ると思うので
できるだけ落ちずに美味しい栗に育ってくれると
いいと思います。




今日の朝の多和の天気は青空のいい天気です。
栗情報❗少し大きくなってきました。



最近は朝、少し肌寒い日もあります。
秋が少しずつですが近づいて来ているように
感じる時もあるようになってきました‼️

でも、昼は気温も上がって暑い日がまだ
続きそうです。
風邪などひかないように体調管理に
気をつけて下さいね☺️




来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい年末
暖かい年末(2023-12-29 08:20)

寒くなりました((+_+))
寒くなりました((+_+))(2023-12-22 07:45)

今朝も寒い!
今朝も寒い!(2023-12-08 07:31)

多和の遅い秋
多和の遅い秋(2023-12-01 07:48)

多和のコスモス畑
多和のコスモス畑(2023-10-27 07:07)

黄色ばかりです
黄色ばかりです(2023-10-06 07:32)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 08:02 │日記