2022年12月13日

もうすぐ除雪が必要に?

今年も道路の脇に除雪作業を知らせる看板が
設置されました。

もうすぐ除雪が必要に?

12月に入ってぐっと寒くなってきたので
天気が悪く寒い日には雪がちらちらして
田んぼや畑等にはうっすらと積もる事が
あるかもしれません。


雪が積もる心配をする季節になってきました。
冬用のタイヤに交換しないといけないですね。

国道は雪が積もると業者の人が朝早くから
除雪をしたり融雪剤を撒いたりしてくれる
のでありがたくすごく助かります。

この冬の雪はどうでしょう?
あまり降らない方がいいですけど。




来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
今年の手帳
今年の手帳(2024-01-02 06:30)

除雪の準備
除雪の準備(2023-12-19 06:35)

はやと瓜
はやと瓜(2023-12-12 06:34)

野菜作り
野菜作り(2023-12-04 06:45)

自主防災会の訓練
自主防災会の訓練(2023-11-28 07:14)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 06:49 │日記