2023年12月11日

暖かい日が続きましたね

先週金曜日と土曜日は朝は大霜で
すごく寒かったですが昼は暖かく
昨日も朝からすごく寒いと言うほど
でもなく昼間は動くと暑いぐらい
暖かい1日でしたね。

この冬は暖冬の予報になっているので
全体的に暖かい日が多くなるのでしょうか?
雪が降らない方がいいですが.....

今日は曇りの朝です。
日が短くなってきたのと天気が悪いのとで
まだ薄暗いです。
暖かい日が続きましたね



12月も10日を過ぎてそろそろ年賀状の
準備をしないとと思い買ってきました。
暖かい日が続きましたね

ギリギリにならないように早めにと毎年
思いつつなかなか出来なくていつも
遅くなってしまいます。

年賀状を作っていると今年も残り少なく
なって終わるなあと感じますね。




来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
今年の手帳
今年の手帳(2024-01-02 06:30)

除雪の準備
除雪の準備(2023-12-19 06:35)

はやと瓜
はやと瓜(2023-12-12 06:34)

野菜作り
野菜作り(2023-12-04 06:45)

自主防災会の訓練
自主防災会の訓練(2023-11-28 07:14)

まだ見られる紅葉
まだ見られる紅葉(2023-11-27 06:50)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 06:45 │日記