2022年03月26日

来週から営業再開です

1月22日から2ヶ月少し休業していた産直は
この間からお知らせしているように来週から
営業再開です。

前山の道の駅やダム周辺の桜もちらほら咲き始めて
いるので来週には「見頃になっているかな?」と思います。

その先へ少し足を伸ばして多和まで遊びに来て下さい。
来週、お待ちしています(^-^)/



まだ雨は降っていませんが、降りだしそうな曇り空です。
風が時々「ゴー」と音をたてて凄く強く吹いています。
今日は雨の1日になりそうですね。

来週から営業再開です






来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(産直情報)の記事
今週は休みです
今週は休みです(2023-12-23 06:52)

今年最後の営業日
今年最後の営業日(2023-12-17 09:30)

巨大リース(^○^)
巨大リース(^○^)(2023-11-26 08:08)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 06:57 │産直情報