2023年12月09日

今日の産直情報……新鮮野菜いろいろ

おはようございます。
今日も昨日に続いて大霜で畑や田んぼは
白くなっていて寒いです。

『今日の産直情報』
冬が旬の新鮮野菜がいろいろ出ています。

白菜、キャベツ、ブロッコリー。
鍋やサラダ、炒め物等に重宝する野菜ですね。
今日の産直情報……新鮮野菜いろいろ

葉付き蕪と先週もあった大きな蕪。
お漬物や酢の物に。
炊いても柔らかくて美味しいですよ。
今日の産直情報……新鮮野菜いろいろ

里芋と粘りが強いつくね芋。
今日の産直情報……新鮮野菜いろいろ

大根、長ネギ。
今日の産直情報……新鮮野菜いろいろ

甘酒。
温めてどうぞ。
すりおろした生姜を入れてもなお
温まっていいですね☺️
今日の産直情報……新鮮野菜いろいろ

どぶろく。
わざわざ買いに来られる方も。
運転されない方は試飲できるので
飲んだ事のない方は飲んでみて下さい。
今日の産直情報……新鮮野菜いろいろ

どぶろくまんじゅう。
よもぎと黒糖です。
ほかほかで美味しいですよ✨
今日の産直情報……新鮮野菜いろいろ


他にもじゃがいもや柚子、どくだみ茶、梅干し等々。
シフォンケーキ(柚子とバナナ)、ロールケーキは
ママレード入りです。


昼は暖かくなりそうなのでドライブがてら
多和の産直までお越し下さい(^-^)/
お待ちしておりますm(_ _)m



来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(産直情報)の記事
今週は休みです
今週は休みです(2023-12-23 06:52)

今年最後の営業日
今年最後の営業日(2023-12-17 09:30)

巨大リース(^○^)
巨大リース(^○^)(2023-11-26 08:08)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 08:59 │産直情報