2023年12月03日

産直もクリスマス気分です

今朝も寒いですが昨日のように霜は見られませんでした。
昨日は大霜でマイナス1℃というところもあったそうですガーン
でも久しぶりにお天気が良くお出掛けや掃除には良かったですね(^-^)


今日の産直情報

まずはクリスマスリース。
産直もクリスマス気分です
昨日飾られたのはすぐなくなり、今朝新しく入荷しましたアップ
山で材料を集めてきて一人で作るので大量生産できませんが、
頑張って作ってくれましたニコニコ
たくさんの木の実でセンス良く飾られて産直ならではのお値段です。
これはかなりお得だと思いますよ。



そして新しい仲間も(^^♪
産直もクリスマス気分です
かわいいサンタさんとブーツです。
季節の商品が並んでいます(*^-^*)



産直もクリスマス気分です
冬の必需品ニット帽子スマイル
ネックウォーマーやニットの帽子などで温かくして風邪をひかないようにしましょう。



最近家庭用暖炉を設置している方も多いと思いますが、
産直には薪もありますよ(^^)/
産直もクリスマス気分です
大量注文の方には配達もしてくれるそうです。
冬のキャンプにもお使いくださいピカピカ



今日の花。
産直もクリスマス気分です
万年青や葉牡丹、菊の苗。
すぐ飾れる寄せ植え。
こちらもお正月がもうすぐだと感じさせてくれますね。


他にもシフォンケーキやロールケーキ、サンドイッチ、
金山寺味噌や梅干し、ほっかほかのどぶろくまんじゅう
などの加工品もあります。

結願の郷産直市場は12月17日が年内の営業最終日です。
お正月用のどぶろくなどお買い忘れのないように(^_-)-☆





来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(産直情報)の記事
今週は休みです
今週は休みです(2023-12-23 06:52)

今年最後の営業日
今年最後の営業日(2023-12-17 09:30)

巨大リース(^○^)
巨大リース(^○^)(2023-11-26 08:08)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 09:43 │産直情報