2019年08月10日

巨大スイカ(^-^;

巨大スイカ(^-^;
周りのスイカは小玉スイカではありません。普通のスイカです✋

真ん中のは一体どの位の重さなのか、とにかくメッチャ大きいですオドロキ



巨大スイカ(^-^;
やわらかそうなごぼう。筑前煮やごぼうサラダにいかがでしょうかアップ



巨大スイカ(^-^;
完熟ですね。よく熟れてるミニトマト(^^)/



巨大スイカ(^-^;
手のひらサイズのほっこり姫です。
先日このカボチャでサラダを作りましたが、ほくほくでサラダが美味しく仕上がりましたニコニコ
次はこのミニカボチャを丸ごと使って大好きなグラタンにしたいと思います(^_-)-☆



巨大スイカ(^-^;

こちらの『ちゅらとく』のサイトによると、色の濃いゴーヤは苦みが強くチャンプルー向きで
色が薄めのはサラダ向きだそうです。

チャンプルー作りましたが、私にちょうど良い苦みでしたスマイル

ゴーヤ茶というのもあるので、自分でつくってみては?

https://www.churatoku.net/s/info/local-products/goya.aspx

巨大スイカ(^-^;

一年中ゴーヤが食べられる沖縄に行ってみた~いメロメロ







来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(産直情報)の記事
今週は休みです
今週は休みです(2023-12-23 06:52)

今年最後の営業日
今年最後の営業日(2023-12-17 09:30)

巨大リース(^○^)
巨大リース(^○^)(2023-11-26 08:08)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 09:03 │産直情報