2019年08月04日

メダカが羨ましい(-_-;)

人に会えば「暑いねえ。」しか出てこない毎日が続いています。

このメダカを見て涼しそうで羨ましいと思うのは私だけでしょうか?

けど、メダカの水も温度が上がっていたらかわいそう汗


メダカが羨ましい(-_-;)
赤いのともう一つ。種類が違うようです(^_-)-☆


メダカが羨ましい(-_-;)
この時期には珍しい白菜ピカピカあっさり漬けにしてお茶漬けしたいなぁ(*^^*)



メダカが羨ましい(-_-;)

『万願寺とうがらし』甘くて美味しいですよスマイル
手前のバジルと青しそは1袋50円ヽ(^o^)丿



メダカが羨ましい(-_-;)

メダカが羨ましい(-_-;)
切り花とダリアの鉢植え



昨日は天体望遠鏡博物館で望遠鏡工作作りと自分で作った望遠鏡で夜間天体観望会があったようです☆彡

夏休みで大勢の家族連れでにぎわっていましたニコニコ

子どもの頃の思い出は大人になっても楽しく思い出されますね。

夏休みに親子でいっぱい思い出を作って下さいアップ








来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(産直情報)の記事
今週は休みです
今週は休みです(2023-12-23 06:52)

今年最後の営業日
今年最後の営業日(2023-12-17 09:30)

巨大リース(^○^)
巨大リース(^○^)(2023-11-26 08:08)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 09:35 │産直情報