2022年12月22日

今年の診療日も残すところ2回となりました 〜多和診療所〜

今年もあと残すところわずかとなってきました。
多和診療所と多和支所と多和薬局のお仕事も開所日は今日含めてあと二日です。

残りの1日は来週火曜27日です。

御用にの方はお早めに…!

今年の診療日も残すところ2回となりました 〜多和診療所〜

今週の診療所はクリスマスツリーやリースで華やかに明るいイメージとなっています。xmas


今年の診療日も残すところ2回となりました 〜多和診療所〜

下のたくさんのリースは、多和診療所卒業生(元患者さま)の作品、
身体が元気のなっら作品も去年より明るい作品になったと…

このような話を聞くとこちらまで元気をいただき、寒くても頑張らなきゃと思います。

今年の診療日も残すところ2回となりました 〜多和診療所〜

素敵なリース見て目の保養で心ハートぽかぽか


最後まで読んでくれてありがとうございます。

ちなみに新年は5日から開所です。


来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mの日記)の記事
花はまだ秋
花はまだ秋(2023-11-29 05:38)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 05:38 │Mの日記