2023年12月07日

Mの日記 総集編 1月〜3月

もう師走、駆け足で日がたっていきますね。
歳を重ねると日が経つのがどんどん早くなるというのは本当だと最近すごく思います。
はや一年を締め括らなくてはいけないのですから、ほんと早いです。笑

1月の思い出
Mの日記 総集編 1月〜3月

 お正月2日目、あんもち雑煮を食べてから大窪寺にておみくじを引き1年の幸せを占う。

 11日、ダイソン掃除機のバッテリーを自分で換えた。もうーばっちり完璧ピース いまでも大丈夫です。

 25日、2.5cmの氷がはった。今年1番でした。


2月の思い出
Mの日記 総集編 1月〜3月
 3日、節分、巻き寿司太すぎてかぶりつけなかった。笑

 12日、家の蝋梅開花!
 
 21日、秘密の場所の蕗のとうで蕗のとう味噌を作った。美味


3月の思い出
Mの日記 総集編 1月〜3月
 3日、ひな祭り

 6日、稲のひげ取り

 18日、第2次世界大戦のとき出征して亡くなられた方々の彼岸軍人墓地供養

 21日、大窪寺柴灯護摩供養

来週は、4月〜6月の思い出を振り返ってみたいと思います。

最後までお付き合いありがとうございました。



来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mの日記)の記事
花はまだ秋
花はまだ秋(2023-11-29 05:38)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 05:38 │Mの日記