2021年08月01日

貝殻のオブジェ

連日の猛暑を少しでも涼しく感じさせてくれるものを結願の郷産直市場で発見❕
貝殻のオブジェ
山に来て海をイメージすれば涼しく思えるかも(^.^)
大きな貝殻で作った作品です。





こちらも夏向きのペットボトルカバー。
貝殻のオブジェ
きれいな色と丁寧なレース編みで毎年人気ですピカピカ





手芸品をもう一つ紹介。
貝殻のオブジェ
かわいい柄のエコバッグですスマイル
しっかりした生地なのでたっぷり入ります。






貝殻のオブジェ
店内の冷蔵庫にはサンドイッチと今が旬のブルーベリー。






夏のビールには欠かせない枝豆ビール
貝殻のオブジェ





最後はミョウガ(^^)/
貝殻のオブジェ




この夏は美味しい旬の野菜や果物を食べてお家で作品作りをして過ごしましょうアップ
私はよう作品作らんけど…汗
お盆には頑張って何か作ろうかなぁ。




※お知らせ
次週の産直の営業は8月7日(土)・8日(日)のみとなります。
またお盆期間中(13日~16日)は休業させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんがご了承下さいませ。






来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(産直情報)の記事
今週は休みです
今週は休みです(2023-12-23 06:52)

今年最後の営業日
今年最後の営業日(2023-12-17 09:30)

巨大リース(^○^)
巨大リース(^○^)(2023-11-26 08:08)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 08:01 │産直情報