2020年08月01日

本格的な暑さに負けないで❕

本格的な暑さに負けないで❕
結願の郷産直市場では麹、米、水だけで作っている手作りのあまざけがあります。
飲む点滴というくらい栄養価が高いので、夏バテ予防に良いですね(^-^)





本格的な暑さに負けないで❕
ツヤツヤのなすび。
我が家では夏場は焼きナスがちょこちょこ食卓にあがります。
あっさりしてて美味しいです。
でもなすびは油と相性が良くて、揚げびたしなんかもたまには食べたくなりますニコニコ





本格的な暑さに負けないで❕
ミニトマトは年中欠かせません(^^♪
夏野菜カレーなんかの煮込み料理にも使うとちょっと酸味が効いて美味しいです(^_-)-☆





本格的な暑さに負けないで❕
この赤いじゃがいもも人気商品ですアップ
中は黄色く、ホクホクしてますピカピカ








来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(産直情報)の記事
今週は休みです
今週は休みです(2023-12-23 06:52)

今年最後の営業日
今年最後の営業日(2023-12-17 09:30)

巨大リース(^○^)
巨大リース(^○^)(2023-11-26 08:08)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 07:20 │産直情報