2020年07月25日

自分を威嚇するメダカ

メダカのことはよくわからないのですが、しばらく見ているとおもしろいですね。
結願の郷産直市場に今年もメダカがいます。

自分を威嚇するメダカ

自分を威嚇するメダカ

自分を威嚇するメダカ
この子達は容器に映った自分(実物より大きく映ってる)を見てよそのメダカだと思ったのでしょう。
自分に対してにらんで尾ひれを激しく動かして威嚇しているように見えます(^^;
本当は喜んでいるのでしょうか?


自分を威嚇するメダカ
かわいいメダカ(*^-^*)
赤が3匹、白が4匹入って販売しています。











来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(産直情報)の記事
今週は休みです
今週は休みです(2023-12-23 06:52)

今年最後の営業日
今年最後の営業日(2023-12-17 09:30)

巨大リース(^○^)
巨大リース(^○^)(2023-11-26 08:08)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 09:06 │産直情報