2020年03月07日

またまた寒くなりましたねぇ

しばらく暖かい日が続いて、もう春が来た~と思ったのに、
一昨日は雪(みぞれ?)が降るし、昨日今日と大霜だしガーン

またまた寒くなりましたねぇ

またまた寒くなりましたねぇ
木もチューリップも草も真っ白です(^-^;




さて、今朝の結願の郷産直市場情報ですスマイル


またまた寒くなりましたねぇ
4人分のけんちゃんができる位は入ってますが、なんと50円オドロキ





またまた寒くなりましたねぇ

またまた寒くなりましたねぇ
真っ赤な金時人参にじゃがいも(^^♪  






またまた寒くなりましたねぇ
ごぼうとしいたけ。


気温の変化が激しいので、新鮮な多和の野菜を食べて体調を整えて下さいニコニコ






以前お知らせしましたように、農家レストランのお蕎麦・うどん、すみれちゃんのお寿司等がしばらくお休みします。
また、天体望遠鏡博物館も3月はお休みだそうです。


皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、時節柄ご了承下さい。

↖↖ 結願の郷産直市場のブログ、天体望遠鏡博物館もホームページ、Facebookでお楽しみ頂けたらと思います。












来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(産直情報)の記事
今週は休みです
今週は休みです(2023-12-23 06:52)

今年最後の営業日
今年最後の営業日(2023-12-17 09:30)

巨大リース(^○^)
巨大リース(^○^)(2023-11-26 08:08)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 07:43 │産直情報