2019年11月30日

かりんがあります(^O^)/

昨日の朝はすごく寒くて多和では8時でも「0℃」でしたタラーッ
ということは朝一番にはマイナス…(@_@;)

今朝は少しましですが、もう12月なのでこんなものですよね(^-^;





かりんがあります(^O^)/
かりんです。のどに良いということなので、かりん酒にして常備しておくといいと思いますスマイル





かりんがあります(^O^)/
お鍋の季節です。ゆずでさっぱりといただきましょうアップ
ゆずの入った手作りの大根の酢漬けも結願の郷産直市場に販売しております。




かりんがあります(^O^)/
りっぱな白菜!(^^)!長ネギやしいたけもあります!やっぱりお鍋が連想されますニコニコ





かりんがあります(^O^)/
常備野菜のじゃがいも。ジャガイモには意外とビタミンCがたくさん含まれています。
その量はホウレンソウやミカンと同じ位です。しかも、ジャガイモの中のビタミンCは、
でんぷんに守られて加熱しても壊れにくいそうです。ビタミンCの働きは風邪の予防や
疲労の回復、肌荒れなどに効果があります。(旬の食材百科より)





大イチョウはもう散ってしまいましたが、今 山全体が紅葉してきれいです。
今日もお天気が良いようなので国道377号線から193号線にと
脇町方面へ車を走らせると気持ちよくドライブできると思いますよ紅葉


かりんがあります(^O^)/

多和中山 宇土池







来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(産直情報)の記事
今週は休みです
今週は休みです(2023-12-23 06:52)

今年最後の営業日
今年最後の営業日(2023-12-17 09:30)

巨大リース(^○^)
巨大リース(^○^)(2023-11-26 08:08)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 07:41 │産直情報