2019年11月09日

大きなかぶら(^^♪

おはようございます。今週は冷え込みがきつく、霜朝となり日中が暖かくなる日が多かったです晴れ

寒くなるにつれ冬野菜が成長していますスマイル
かぶらも大きくなって、私が片手で持てるかなぁという位です(^-^;
大きなかぶら(^^♪



白菜だって大きくなっていますアップ
大きなかぶら(^^♪




かぶらの横に写っていましたが、たけのこ芋です。里芋の親戚です(^.^)
実がしっかりしていて煮崩れしにくいので煮物にも最適ピカピカ
大きなかぶら(^^♪




ジャンボにんにく。天ぷらにするとじゃがいもみたいな感じで美味しいです!(^^)!
大きなかぶら(^^♪




今朝の大イチョウ
大きなかぶら(^^♪

大きなかぶら(^^♪
信号の所から撮った写真ですが、どうしても逆さになりますタラーッ
朝日を浴びた天体望遠鏡博物館越しの大イチョウ。想像してみて下さい汗











来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(産直情報)の記事
今週は休みです
今週は休みです(2023-12-23 06:52)

今年最後の営業日
今年最後の営業日(2023-12-17 09:30)

巨大リース(^○^)
巨大リース(^○^)(2023-11-26 08:08)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 08:08 │産直情報