2019年08月06日

ふねの温度計作成教室を開催しました。

ふねの温度計作成教室を開催しました。


8月4日(日)に、さぬき市多和の「結願の里」で、『ふねの温度計作成教室』を開催しました。
ふねの温度計作成教室を開催しました。


午後1時からスタートでしたが、やはり多和では暑かったです。
温度計で30℃ありましたが、風があり涼しさも感じられました。

今回は、ふねのパーツとなる木材に、好きな色を塗って、ボンドでくっつけてふねを作ります。
最後、側面に温度計を貼り付けて完成です!
ふねの温度計作成教室を開催しました。


ふねの温度計作成教室を開催しました。
ふねの温度計作成教室を開催しました。


ふねの温度計作成教室を開催しました。




ふね完成後は、多和の方から頂いた桜で作ったマグネットや竹ぽっくりで楽しんでもらえました。
ふねの温度計作成教室を開催しました。


ふねの温度計作成教室を開催しました。


ふねの温度計作成教室を開催しました。


次回は、8月25日(日)です。
詳しくはこちら>>「8月25日ふねの温度計作成教室」

さぬき市地域おこし協力隊 吉川


来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by 多和結願の里ブログチーム at 06:00 │イベント情報