2023年01月26日

積雪0cm想定外

昨日の朝起きてビックリ!
予想とは違うオドロキ想定外!
(皆様の予想とも違う写真となってしまいました。ww)

青空快晴、神様ありがとう泣きううっう〜れし〜い

撮影日時:2023/01/25,9:17.

積雪0cm想定外

積雪:0cm ww!チョキ

積雪0cm想定外

でも気温は氷点下

積雪0cm想定外

雪無し、ありがたやー!

多和外からのお客さまは、絶対多和からの更新ブログは雪の景色の写真を予想していたのではありませんか?
書いている私も今日の予定は雪の写真でしたがこの通り…となり嬉しく思っています。
10年に一度の寒波到来の天気予報
今回に限り多和はラッキーとなりました。


でも、寒気の影響がないわけではありません。
バケツに溜めてあった水、2、5cm の分厚い氷ができていました。

積雪0cm想定外

断面をよく見ると美しい〜。
これもそう積雪が無かったおかげで何でも綺麗に見える気がする。

積雪0cm想定外

産直のサザンカもカッチカチ。
まるで造花のよう。

積雪0cm想定外

2023/1/25 予約投稿にて!

多和の今日の朝は、うっすら雪景色(大したことはない)
でも、どこもかしこも凍ってカッチカチやで…ガッツ極寒!
a.m.6:15現在 −3℃です。

最後まで読んでくれてありがとうございます♪。


来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mの日記)の記事
花はまだ秋
花はまだ秋(2023-11-29 05:38)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 05:38 │Mの日記