2020年08月27日

毎朝の体温測定

毎朝の体温測定
 『35度2分!!


毎朝の体温測定
 『36度1分!!
 『うちの子は、今日も快調のようです。』


皆様、毎朝 体温 測っていますか?
猫でないですよ。自分自身の身体ですよ。

測ってなくても朝起きたときの体調変化気付けるよう用心を…


非接触体温計で楽しく遊びながらピッピース
朝の体温測定は、血圧測定や食後の薬と同じくらい大事。(笑)
写真はふざけていますが体調変化を知ることが重要だということでお許しを。


新型コロナの拡大が少ないことを皆様といっしょに願います。
毎日生活の中、些細なことですが笑いを感じて欲しい。

訪問ありがとうございました。



来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mの日記)の記事
花はまだ秋
花はまだ秋(2023-11-29 05:38)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 05:38 │Mの日記