2020年08月14日

昨日はお盆の迎え火(盆入り)でした

お盆に帰省できない多和出身の方々へ
下は、昔と全然変わらない旧多和小学校から見る護摩山
夕日が山頂に当り黄金色に光っています。
昨日のことです。

昨日はお盆の迎え火(盆入り)でした
撮影日時:2020/08/13,18:29


昨日(13日)はお盆の迎え火でした。
多和の各家もご先祖様をお迎えしたことでしょう。


今年は、ご先祖様のお墓参りに帰れない方々もたくさんおられると思います。
多和も少し寂しいお盆になる感じです。

今年は無理でも又、少しこの状況が改善したら顔を見せに帰って来て下さいね。
お互い健康に気をつけて、その時まで少し我慢頑張りましょう。
 
皆さんの故郷の多和はいつもでもあなた方を待っています。

またねパー

明日も元気に多和産直は営業します。
 
今日は、訪問有り難うございました。


来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mの日記)の記事
花はまだ秋
花はまだ秋(2023-11-29 05:38)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 05:38 │Mの日記