2020年02月27日

氷柱、新しい道路標識 〜みんなで作るブログ〜

〜氷柱〜
撮影日時:先々週の寒い日不明(撮影者:兼割F)

氷柱、新しい道路標識 〜みんなで作るブログ〜


またまた、スマホ見習いの兼割のFさんのスマホの中のアルバムにあった写真を 1枚いただきました。
ちょっとピントがどこに合っているか分からない?のですが見習い中につきお許しを…(笑)
そこは置いといて、ホースから出る水が立派な氷柱になっています。
インパクト抜群ですね。
大窪寺付近では先々週冷え込みがキツかったようです。
同じ多和で住む私でもこの写真はびっくり‼️しました。


多和のお兄様お姉様方、珍しいスマホ写真、携帯写真どうぞ練習だと思って送って下さい。多和の情報ををいっしょに発信していきましょう。(M)




次は、
〜新しい道路標識〜
(撮影者:額西T)

氷柱、新しい道路標識 〜みんなで作るブログ〜


事件の現場は、助光付近の道路です。(笑)
今年は逆打ちなので道路標識まで出来たようです。

お遍路さんもこの標識が目に入れば迷子にはならないですよね。
「もう少しで大窪寺ですよ。頑張って下さいね。」
って感じですかね。

今日は、お2人の方の写真を紹介しました。

訪問ありがとうございました。



来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mの日記)の記事
花はまだ秋
花はまだ秋(2023-11-29 05:38)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 05:38 │Mの日記