2019年08月15日

昨年の今日の思い出写真

8月15日(木)は予定では、ふるさと夏祭りがあることになっていましたが、

今年は、台風の影響を受け残念ながら中止になってしまいした。

昨年の今日の思い出写真

このブログもその模様をお伝えできる予定でしたが、

台風のため、ネタ不足により急きょ変更して

昨年の思い出の写真をいれることにします。


昨年の今日の思い出写真
大山市長さんの来賓挨拶

昨年の今日の思い出写真
たくさんの来賓の方々

昨年の今日の思い出写真
チバリさんと子供さんたちも記念撮影

昨年の今日の思い出写真
ユーモア溢れる ごま山クラブのコスプレ!

昨年の今日の思い出写真
何が当たったかな? じゃんけん大会。


今年も、思考を凝らした演し物を 各参加部落さんたちは、練習をしていたのに残念でした。

来年は、また地域上げて今年の分も頑張ります。

台風時は、なるべく無駄な外出は控えるようにしてくださいね。
避難が必要な方々は、多和では「多和診療所」が避難所開設をしていますので、
皆さんくれぐれも気をつけてくださいませ。





来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mの日記)の記事
花はまだ秋
花はまだ秋(2023-11-29 05:38)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 07:00 │Mの日記