2018年10月25日

心のふるさと多和小学校おもかげ展

こんにちは、
多和小学校の100周年記念式典のときの模様です。
もしかしたら みなさんの家には、もっと良い写真が残っているかもしれませんね。
状態が悪くて申し訳ありません。
心のふるさと多和小学校おもかげ展


記念式典の時は、地域上げて協力して 頑張ったのでしょうね。
写真が物語っています。
心のふるさと多和小学校おもかげ展


心のふるさと多和小学校おもかげ展



『強い子』記念碑 その時のままの位置に今もあります。
心のふるさと多和小学校おもかげ展


側には、タイムカプセルがあります。そこにはたくさんの思い出が入っています。
いつか掘る時が来るのでしょうね。
心のふるさと多和小学校おもかげ展



その年の運動会、盛大に開かれたのでしょう。
心のふるさと多和小学校おもかげ展



今日は、ここまで! また、よろしく❗️
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村
うえをクリックお願いします。


来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(多和小学校おもかげ展より)の記事

Posted by 多和結願の里ブログチーム at 05:38 │多和小学校おもかげ展より