2019年03月12日

『3/10(日)さぬきマルシェ出店@サンポート高松』に出店しました!

『3/10(日)さぬきマルシェ出店@サンポート高松』に出店しました!



3月10日(日)、高松市サンポート高松で開催された「さぬきマルシェ」に、『さぬき市地域おこし協力隊』として、結願の郷のどぶろく工房からどぶろく「結願御礼(けちがんおんれい)」、「多和米」などを販売しました。また、さぬき市源内の改革プロジェクトの「懐味(なつみ)奉行」から「おりいぶカンカン寿司」も販売しました。

天候が途中から悪くなりましたが、多くのお客様に出店ブースに来ていただき、どぶろく・カンカン寿司を購入していただきました。

どぶろくの試飲をお客様にしていただき、味を知ってもらい、「おいしい」と高評価をいただいたときにはとても嬉しかったです。
また、外国の方にもどぶろくを試飲していただき「very good!」と評価をいただきました。

特に思うことは、どぶろくについて尋ねられることが多く、まだまだ認知度の低さを感じ、認知度を広めていくには、PRを工夫していくことが必要と感じました。

今回は、販売以外にも「多和マップ」をはじめ「天体望遠鏡博物館」や「さぬき市源内の改革project」、「平賀源内記念館」などのチラシを100名近く方に配布し、さぬき市のPRする機会にもなりました。

ブースに来ていただいたお客様、購入していただいたお客様、ありがとうございました。
ぜひ、さぬき市多和「結願の里」にもお越しください。
よろしくお願いします。

【マルシェ風景】
『3/10(日)さぬきマルシェ出店@サンポート高松』に出店しました!







来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by 多和結願の里ブログチーム at 06:00 │イベント情報どぶろく工房