2023年11月10日

お祭りにの日に産直でも獅子舞

日曜日に行われた金刀比羅神社のお祭りの朝、産直にも獅子舞が来てくれました。

お祭りにの日に産直でも獅子舞

お祭り前の二日間で地区を回る笠揃いで北部の獅子組が土曜日に、そして当日に南部の獅子舞があり、たまたま居合わせたお客さんには喜んでいただけましたアップ

お祭りにの日に産直でも獅子舞

19日(日)の「山のうまいもんまつり」にも獅子舞が披露されます。楽しみにして下さい(^-^)/



今日は久しぶりの雨。
今は小雨です。
お祭りにの日に産直でも獅子舞
護摩山にも靄がかかっています。
大イチョウもまだ青い葉が多いですね。


お祭りにの日に産直でも獅子舞
コスモスはまだまだきれいなので土日に見に来る価値ありますよニコニコ
産直に自動車を置いて歩いて行けますので、産直とコスモス畑でのんびりとお過ごしくださいピカピカ





来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by 多和結願の里ブログチーム at 08:37 │イベント情報