2023年11月20日

山のうまいもんまつり~大盛況でした~

昨日の日曜日に山のうまいもんまつりを
開催しました。

前日の土曜日は寒く大荒れの天気でしたが
日曜日は晴れていい天気で良かったです。

産直のお花のコーナー。
野菜は売り切れるものもありました。
山のうまいもんまつり~大盛況でした~

フリーマーケット。
山のうまいもんまつり~大盛況でした~

消防車披露。
山のうまいもんまつり~大盛況でした~

獅子舞。
多和小学校の子ども達が長く受け継いで来ていた
賀智孝(がちこ)獅子の披露もあって子ども達が
一生懸命頑張っていた頃を懐かしく思い出しました。
山のうまいもんまつり~大盛況でした~

他にも竹細工教室やいけばな展に子どものいけばな
教室、親子もちつき体験、バザー等々.......

いろいろ考えて早くから準備をして地域の
方や天体望遠鏡博物館の方にも協力して
もらって盛りだくさんの内容で開催する
事ができました。

大勢の方に来ていただいて大盛況でした。 
スタッフ一同よりお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m

来週からは普段の営業に戻り土日の
9時から16時まで営業していますので
またぜひお寄り下さい(^-^)/
お待ちしておりますスマイル



来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by 多和結願の里ブログチーム at 07:05 │イベント情報