2023年06月14日

お母さんに見守れながら… 大きくなぁれ!ツバメの雛

〜Sさん散歩より〜

お母さんに見守れながら… 大きくなぁれ!ツバメの雛
 Aさん宅に巣を作った燕の親子。
 
「ツバメが巣を作る家は縁起がよい、幸せになれる」
と、昔から言われています。巣を壊さない優しい人がいる場所を選ぶとも言われます。
でも、少々困ると言うのも本音ですよね…。笑

 挿木の『ウツギ』
お母さんに見守れながら… 大きくなぁれ!ツバメの雛

 撮影者Sさんの親戚の家に咲く『薔薇』の花
お母さんに見守れながら… 大きくなぁれ!ツバメの雛

 もしもし亀よ。亀さんよ。どちらまで… 畦道を散歩中の『亀さん』
お母さんに見守れながら… 大きくなぁれ!ツバメの雛

 Aさん宅の『風蘭』(ピンク)
お母さんに見守れながら… 大きくなぁれ!ツバメの雛
 
今日から少しの間、梅雨の中休みなのでしょうか?
このムシムシ感、許してもらいたいですよね。
昨日なんか仕事場のプリンターが湿気でエラーを起こし始業から動かなくなってしまい、冷房をプリンターの直接掛けして湿気を除去!精密機械は私の言うことなかなか聞いてくれません。電気料金が上がると言いますが節電したくても出来ないどうにかしてもらいたいものデス。

皆様も我慢しすぎはしないほうが良いかもね。エラーが起こりますよ。
これからの気候、お身体を何卒ご自愛くださいませ。

それでは失礼します。



来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
雪景色
雪景色(2024-01-03 05:38)

11月の山
11月の山(2023-12-27 05:38)

寒菊
寒菊(2023-12-13 05:38)

綺麗に咲いた秋薔薇
綺麗に咲いた秋薔薇(2023-12-06 05:38)

花はまだ秋
花はまだ秋(2023-11-29 05:38)

数珠なりの柚子
数珠なりの柚子(2023-11-08 05:38)

ボケの花一輪
ボケの花一輪(2023-11-01 05:38)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 05:38 │その他