2023年12月20日

寒くなって来ました 〜レオくん登場〜

〜Sさんの散歩より〜

ツリー クリスマスには少し早いですが… 気分の準備はもうバッチリピースです。

寒くなって来ました 〜レオくん登場〜
寒くなって来ました 〜レオくん登場〜

今日は「Sさんの散歩」のもうひとりのイヤもう1匹の主役、
久しぶりに登場! レオくん デス。

 超の恥ずかしがり屋さん、こっち、こっち、こっち、こっちだって…
なかなかこちらを向いてくれません。笑
どんどん他の方に向くレオくん。

寒くなって来ました 〜レオくん登場〜
お正月も近いので、14日にカット行って来たんだって、3時間半もかかったらしい。

カッコよくなったね。メロメロ

最後は、レオくんが散歩中見つけた蝶。

寒くなって来ました 〜レオくん登場〜

レオくんの散歩まだまだ続くよどこまでも。
今日もありがとう。


来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
雪景色
雪景色(2024-01-03 05:38)

11月の山
11月の山(2023-12-27 05:38)

寒菊
寒菊(2023-12-13 05:38)

綺麗に咲いた秋薔薇
綺麗に咲いた秋薔薇(2023-12-06 05:38)

花はまだ秋
花はまだ秋(2023-11-29 05:38)

数珠なりの柚子
数珠なりの柚子(2023-11-08 05:38)

ボケの花一輪
ボケの花一輪(2023-11-01 05:38)

今年2回目のあじさい
今年2回目のあじさい(2023-10-25 05:38)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 05:38 │その他