2018年12月07日

健康ウォークに参加しました 

前回の健康ウォークの続きです。

健康ウォークに参加しました 


大窪寺に着いて昼食を食べたり、休憩した後、帰りの出発です。

一旦、汗は引きましたが、やはり行きと同じで歩くに連れて汗びっしょりに
なりました。足も少しずつ重くなってしんどくなってきました。
健康ウォークに参加しました 


あともう少しです!

健康ウォークに参加しました 




ゴールした後に参加賞をもらって随時解散となりました。


普段、運動をしていないので着く頃には息があがって会話も途切れがちに
なってしまいました。
でも話をしながら青空の下、良い気分転換が出来て歩くのが大変でしたが
楽しかったです。

その後、3日ほど筋肉痛に悩むことになりましたが..... 





来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by 多和結願の里ブログチーム at 09:00 │イベント情報