2021年09月22日

多和から見えた十五夜お月様

多和から見えた十五夜お月様
撮影日時:2021/09/21,20:17
撮影場所;Mの家の庭から

昨日の朝のTVでは、
「無理かも」
と、言っていましたが多和からくっきりハッキリ見えていました。ピース

昼間、仕事をしながら、
「こんなに天気が良いのに… どうかなぁ?」
などと心配していましたが、
良い子にしてたから出てきてくれたのでしょうか?笑
(誰がやねんと思っているあなたですよ。)

多和から見えた十五夜お月様
撮影日時:2021/09/21,21:46


iPhoneなので写りはここまで、
「中秋の名月」というにはちょっとねェ〜。
このような時は本格的なカメラがあったらと思いますが… ガーン


多和から見えた十五夜お月様

多和以外でもたくさんの方々が夕涼みをしながら
十五夜を家族や友と楽しんだと思います。
コロナがホント少しですが勢いがマシになってきてよかったですよね。
このまま治ってくれれば良いのですが…

あちらさんも頑張って生き残ろうとどんどん進化し続けているので、
そうは簡単に許してはくれないと思いますが、
1日でも早く終息することを願います。


コロナに負けないよう明るく元気を出して、
皆さん、また今日から気を引き締めてがんばりましょうね。

今日は訪問ありがとうございました。

また、明日もよろしく!!





来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mの日記)の記事
花はまだ秋
花はまだ秋(2023-11-29 05:38)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 05:38 │Mの日記