2019年12月28日

本日は結願の郷産直市場お休みです。

おはようございます。
今朝の多和は、山も畑も車も霜で真っ白でした(>_<)

本日は結願の郷産直市場お休みです。
霜柱も凄いです


プランターの葉牡丹も白くなってます。
ちょっと見苦しいのもありますが、失礼^_^;
本日は結願の郷産直市場お休みです。


朝日の中の産直と大イチョウです。
本日は結願の郷産直市場お休みです。

本日は結願の郷産直市場お休みです。



今日からお休みの方も多いと思います。
今日はお天気も良くて大掃除がはかどりますね
移動される方も事故などお気を付け下さい(^-^)






来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 08:54