2018年12月31日

ありがとうございました

お疲れ様でした。2018年の皆様の頑張りに乾杯!
ありがとうございました
今日は、大晦日です。おおつごも とも老人の方は言います。
鏡餅と橙、干し柿 お正月神様を迎える準備をし
年越し蕎麦を…
世間では年越しうどんも流行りですね。
皆さんの家では どちら派?
ちなみにウチは、蕎麦派です。


年越し行事と言えば大窪寺の除夜の鐘(108の煩悩を祓う)がなります。
多和のパワースポット大窪寺ひだり
大晦日から元旦を二年参り(初詣)をするというのはどうでしょうか。
寒い中の初詣ですが、あったかい野田屋さんのくず湯のお接待がありがたい。
ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

撮影日:2018/8/8
ありがとうございました
写真はイメージ
ありがとうございました

今年一年、ありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いします。

良い年越しをお迎え下さい。





来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mの日記)の記事
花はまだ秋
花はまだ秋(2023-11-29 05:38)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 05:38 │Mの日記