2018年10月18日

多和 秋到来

多和 秋到来


イチョウに銀杏がなる季節になりました。
家の近くのイチョウの木に、初めて銀杏がなりました。79歳のおばあちゃんがビックリ❗️
台風かなんかで、花粉が飛んできたのかな? 今年は 台風多かったから…


次は、いつかの朝の準備中の多和産直 こっそり写真いただきました。

多和 秋到来
静かに準備が進んでいきます。
多和 秋到来
グツグツ 柔らかくなーれスマイル
多和 秋到来

多和 秋到来
社長さんも早くから来てミーティング
多和 秋到来
朝7時〜7時半くらいには、商品が綺麗に並んでいきます。
多和 秋到来
8時頃には、レジの方々来て、活気だっていきます。
そして、一日

最後まで見てくれて有難うございました。
良かったら下をクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mの日記)の記事
花はまだ秋
花はまだ秋(2023-11-29 05:38)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 05:38 │Mの日記