2018年07月12日

猿との闘いの結果

アラゲハンゴンソウ(キヌガサギク)

猿との闘いの結果



ここから、本題です。
6月21日に書いたブログ(今日の畑)からの〜
スイカ
後一週間で収穫というところ、猿にやられてしまいました。
もう全滅、これが現実!!
猿に負けてしまった泣き
閲覧注意ヒドイので…
猿との闘いの結果


汚い写真でごめんね。
集団で来て、トウモロコシ、カボチャ
美味しかったでしょうねタラーッ
カボチャは、むき方がテクってるオドロキ
スイカなんか、ちゃんと赤くなってるのに、ホンマにもうー怒ってるぞ
今年は、完敗です。
本当にいいところまで大きくなってたのに残念
ちゃんと猿対策の電柵してたのに、ピリピリ電気入れてのに…このありさま!


金柑の花と実 珍しいコラボ

猿との闘いの結果



昼間は、暑いので、外の仕事程々にしてくださいね。スマイル



にほんブログ村に参加してます
↓ ↓ ↓ ↓ を押して応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村
by Mabu …コーヒー


来訪有難う御座いました。

只今、にほんブログ村に参加中
下のバーナーをクリックして頂けると励みになります。

      ここ↓↓↓
          にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日の畑)の記事
初めて栽培する野菜
初めて栽培する野菜(2023-07-28 09:52)

今日の畑
今日の畑(2022-06-17 08:46)

梅の実
梅の実(2022-06-03 06:06)

苗の成長
苗の成長(2022-05-06 07:25)


Posted by 多和結願の里ブログチーム at 00:08 │今日の畑Mの日記